So-net無料ブログ作成
検索選択

Twetterはじめました

昨今のブームに乗って自分もヒウィッヒヒー・・・もといTwitterはじめてみました
もっとも、まだフォローしてる方、してくれる方自体少ないので単なる独り言ツールなわけだが・・・
とりあえずブログの左のサイドバーにgdgdな日常のつぶやきを晒していこうかと思うんで
おもしろそうだなぁ、と思ったあなたもご一緒にビバ☆ヒウィッヒヒー(エッ

ちなみにヒウィッヒヒーってなんぞ?て思った方は「ヒウィッヒヒー 由来」
とかで検索してみるといいかも
ネタ自体は昔からあったそうですが、歌手の広瀬香美さんの一言で火がついたみたいですね
ついでにこんな曲もあげてみる
【ニコニコ動画】ビバ☆ヒウィッヒヒー 広瀬香美
(はじめてこれを聞いた瞬間のROCK)
ポカーン (゜□゜)



(3秒後)
ど う し て こ う な っ た www
とりあえずはじめて曲聞いて腹筋崩壊しかけたのは自分だけじゃないはずだと思いたい
なに、このゆるい電波ソング
聞けば聞くほど耳から離れなくなりますよね
そして気づけば口から ヒウィッヒヒー、ヒウィッヒヒー・・・ Σ(゚д゚) ハッ!
ゲッダンといい広瀬香美おそるべし・・・

ちなみに即マイリスいき決定したのは言うまでもない(←ムシロイウコトジャナイ
ニコニコアナリティクス : 「ビバ☆ヒウィッヒヒー 広瀬香美」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。