So-net無料ブログ作成

イグザム2本目ゲットです

 みなさん、こんわんわ 「ファンタシースターポータブル2」、ストーリーの2章をやりました。
 いきなり新エリア
 レベルが低いせいか(レベル12で開始)、けっこう痛かったです。
 ドリル付きのらっぴがいやらしいですね。
 声優さんも豪華だし、PSU本体と違って、力が入ってますよねぇ・・・ その本体の「亜空間へのパスポー」をエフェでやってみました。
 テクターだと、遠くからゾンデ撃っているだけで、楽々クリアですね。
 エリア内は敵を倒した後に通過するだけなので、トラップもほとんど発生しません。
 そして、2本目のイグザムをゲットです。 そのイグザムをレベル49のリオリオに持たせて、再度、挑戦。
 エフェの時と違って、中型敵ばかりだし、敵の大量発生が何度も・・・
 オマケに、罠にハマって身動き取れないところに、ゴリの炎連射を浴びて、戦闘不能に このミッション、相当、運が影響してそうですね。 リオリオでイグザムを装備したところです。
 ちみっこだけど、地面に埋まってませんね。 さて、以下、VOCALOIDの話題です。 わたしの好きなcosMo@暴走Pさんが、新曲を発表されました。
 今回は、スローテンポな曲ですね。
 巡音ルカの歌声がとても人間っぽくて自然です。
 バックの演奏もセンスが良くて感心します。【ニコニコ動画】巡音ルカオリジナル曲 「独房ステラシアタ」 そのcosMo@暴走Pさんが、ゲンさんが紹介してくださった曲をアレンジしてました。鏡音リンカヴァー曲 「炉心融解(Hard-R.K.mix)」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7219091 それでは、またねぇ。
巡音ルカオリジナル曲 「独房ステラシアタ」 by ニコニコアナリティクス
鏡音リンカヴァー曲 「炉心融解(Hard-R.K.mix)」 by ニコニコアナリティクス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。