So-net無料ブログ作成

てへへw

てへ☆

おはよーございます。

昨日は4時半(朝)までskypeにて雑談を繰り広げてたので11時半に起床w気付けばそんな時間だったw

skype即刻開始。癒し(skype上で個人的に最高の癒しですww)参上w しばらくチャットやら通話やらして、スカイプちゃんねるに暇だから張ってその人たちと雑談したり、ハンゲしたりしながらいつものメンバーで会議もやってた。また、そのさま。←これ最強ですw

であとはskype友のねとらじを聞いてたり。和むなぁwかわいいなぁwてへw 次回参加??w

ヤマダの合否はまだらしいw もうっ、はやくしてよねっ!

あ、なんか目覚まし時計買ってもらったwww

今日のお気に入り動画
【ニコニコ動画】2ch グレイトなレス集
【ニコニコ動画】悪魔の顔を持つ赤ちゃん。

・2chまとめ系 よっこらせだっけな?あれが一番吹いたw
・マイリス漁ってきたw ちょうかわいいイケメンw
・ほんとはスプーの絵描き歌を入れておきたかったんですけど削除されてましたw 昨日の金スマの影響でランキングにあがってましたw 久しぶりに見たけどやっぱり腹痛いほど笑えるw 動画は保存しますた。。。てへ☆ 

さてさて~今日はマシンナーズ・コマンドの発売日ですね~ 欲しいですけど金がないんす・・・。 至急合否を!!www そうじゃないとぉ~何も買え~ない♪(ロミシン風)


なんかネタないなぁ~ ゲームあればなぁ~ でもなんとなく返却の日はそう遠くない気がしますw

カウンタが今日(昨日)30も回ってましたw ありがとうございますw 1000までもあと200ちょっとですねw

思ったんですけどこのブログの日記部分ってなんかめちゃめちゃですねw

ではではまた明日です^^ ばいばいでーす。 やばい、アニメが貯まり始めた。。。生徒会放棄しようかな。。。
2ch グレイトなレス集 by ニコニコアナリティクス
悪魔の顔を持つ赤ちゃん。 by ニコニコアナリティクス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。