So-net無料ブログ作成

12/24(木)…ミジメモードのイヴ…

(PR)冬季の動画■Finale "Cake March"
▽eyevio(Hi-Vision対応)
http://eyevio.jp/movie/327309
▽zoome動画
http://zoome.jp/leather/diary/357▽You tube
http://www.youtube.com/op1pianist深夜は、我が家で静かに迎え…冷え込む中で、しっかり、毛布に丸くなりながら…朝を迎えて…(さむっ!!)着替えて…昨日の、チョコレートロール踏んづけて失敗した、衣類を鞄に詰めて…近所の○○○ランドリーへと行き…洗濯機に、チョコレートロールの跡が付いた衣類を入れて…洗濯機→乾燥機と待ち時間を過ごし…ようやく洗った洗濯物を鞄に詰めて、我が家に戻り…支度をして、お出掛け…………………………帰宅したのが、pm4時過ぎ…炊飯器のご飯のスイッチを入れて…我が家から、近所の"K接骨院"へ…最初は、レーザー照射→保温治療→手技マッサージを受けて…接骨院→我が家へと戻り…炊飯器の出来た、ご飯をタッパーウェアに2つ入れて…支度をして…ままちゃりで…我が家→大久保通り→飯田橋→九段下→竹橋→永代通り→大手町→東京駅北口前→日本橋→茅場町→永代橋→門前仲町→越中島→芝浦工大前→豊洲→東雲ジャスコへ…ジャスコでは、"クリスマスイヴ"と言わんばかりに…チキンやオードブルの総菜だらけで…普通の総菜が殆ど無くて…丸焼きチキンの試食は、しっかり食べましたけど…(苦笑…一匹丸ごと980円はいいけど、焼くオーブンとか、無い家庭にはね〜…溜息)今年は、クリスマスケーキを買う予算は、アタクシのお財布には無く…(泣)仕方無く、普通の値引きモノの、ロールケーキがクリスマスケーキ代わり…で買って…再び、ままちゃりで…東雲ジャスコ→会社へ…着替えて、社食室で…■持ち込んだご飯
■皮付きかぼちゃのフライ(ジャスコ購入値引きモノ)
■マカロニサラダ(社食の)
■手巻きロールケーキ(ジャスコ購入値引きモノ)…を食べて…(写真)怪しい"オペレーター作業"がスタート…今日も、年末の慌ただしさに追われながら…あっという間に、時が流れ…金曜深夜を迎えるのでした…(PR)冬季の動画2
■Confectionary on a Conveyor Belt
▽eyevio
http://eyevio.jp/movie/325902
▽ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9077792
<externalvideo src="NC:sm9077792:D">■Decayed Teeth
▽eyevio
http://eyevio.jp/movie/325903
▽ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9077918
<externalvideo src="NC:sm9077918:D">*ps
ピエールとカトリーヌ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm446320
<externalvideo src="NC:sm446320:D">



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。