So-net無料ブログ作成
検索選択

埋蔵金ふたたび!

おはようございます、こんにちは、こんばんは!のどれか

どうも、釣られクマです

そろそろ今年も終わりだし、もう国内で目をひくニュースもないかな・・・

と思ってたらいっぱいあったorz

いろんな珍事が起きて現在進行形で壊れていく日本を見ていると

心が痛みます

早いところ民主党連立政権が自ら襟を正してくれることを望みます!

ママの小遣い月額1500万円総理には無理だろうけど・・・^^;


じゃ、ちまちま気になった話に釣られてみますか

鳩山首相、「4年間は消費税上げない」
ソースはCBCニュース

消費税あがらないんだ!やった!とか思ってる情報弱者はいないよ^^;

記事
鳩山総理は25日夜に行った記者会見で、鳩山政権としての
4年間は消費税の増税を行わない考えを改めて示しました。


暫定税率維持、扶養家族控除撤廃、配偶者控除撤廃など

違う税科目で増税は行われています

消費税が添えおきされているだけなんだよね

首相は脱税、俺達増税、馬鹿らしい話だ
┐(´∀`)┌ヤレヤレ


そんな俺達にもサンタからプレゼントがきてた

毎日新聞、中間決算が2年連続の赤字
ソースは読売新聞

もうすぐエンディングだな

記事
毎日新聞社が24日に関東財務局に提出した半期報告書によると、
2009年9月中間連結決算は税引き後利益が12億3400万円の
赤字だった。
中間決算としては2年連続の赤字。前年同期より3億8500万円
改善したが、08年度通期の赤字額を上回っている。


毎日新聞が一部の人に嫌われる理由を知らない人もいるかな?

この新聞社は過去何年も英文で根拠もない日本を貶める変態記事を

世界中に配信したことがあるんだよ!

Ω ΩΩ< な、なんだってー!!


毎日がつぶれても失われた日本の威信はもう戻らないけどね


こちらは毎日新聞が過去にしてきたことを紹介する動画です



さて、次は25日首相の記者会見からでたこんな言葉

首相記者会見要旨
ソースは時事通信

驚きワードは「マニフェストの多くは実現できたと思っている」です

記事
鳩山由紀夫首相の25日の記者会見の要旨は次の通り。
国民の声を聞いてマニフェスト(政権公約)を見直した部分もある。
しかし、マニフェストの多くは実現できたと思っている。


たしか、俺の記憶が正しければマニフェスト通りに実行した政策は

公務員給与の見直し、くらいじゃないか?

マニフェスト1番目の項目から手つかずのはずだ

「議員の世襲を廃止し議員定数を80減らす」

これ、やってないよね?

だいたい世襲の代表格は4代目鳩山さんだしな^^;

あとは強行採決でいくつか可決した法案があったな

モラトリアム法案だっけか

ちなみに民主党は2002年6月14日に強行採決についてこう語る

「強行採決は国民を愚弄する行為」鳩山代表が街頭で訴え
ソースは民主党公式サイト

記事
演説に立った鳩山由紀夫代表は「厳しい経済状況のもと、国民は
大変な努力をしているのに政治があまりにも国民からかけ離れて
いる。(強行採決は)国民を愚弄する行為だ」と強い口調で訴えた。

そう、強行採決は国民を愚弄する行為なんだよね^^#

まったく困った政党ですな


次は来年度予算の内訳ですが、こうなりましたね

来年度予算案 過去最大92兆2992億円 新規国債44.3兆円
ソースはMSN産経の切り抜き、Yahooニュースより

一般会計過去最大(笑)

歳入 : 税収37兆円+赤字国債44.3兆円+α=92.3兆円


気になる、このαの正体はこちら


税外収入10兆超捻出 予算案きょう閣議決定
ソースはYahooニュース

またおまえかw

記事
平成22年度予算案をめぐり、政府は与党の政策責任者らによる
基本政策閣僚委員会の小委員会を24日開き、10兆円超の税外
収入を捻出することを確認した。
特別会計の剰余金などの「埋蔵金」を活用する。

答えは埋蔵金(笑)

あるとしか言えない!


来年度は政府の事業として徳川埋蔵金を探すしかないな
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!


埋蔵金というか市橋の懸賞金がもらえると思っていた人のニュース

どうして?市橋被告の懸賞金、勤務先は「0円」
ソースはスポニチ

記事
千葉県市川市で07年3月、英会話講師リンゼイ・アン・ホーカーさん
=当時(22)=が殺害された事件で、市橋達也被告(30)=殺人
などの罪で追起訴=の逮捕につながる情報を寄せ、計1000万円の
国費による懸賞金が支払われる4者の中に、市橋被告が住み込みで
勤務していた大阪府茨木市の建設会社は含まれないことが25日、
分かった。


なんという結末。

この建設会社は、この一件以来、契約はきられるし踏んだり蹴ったり。

この建設会社はもらえると思っていた人は多いだろうな

俺もそう思ってました^^;


まだまだネタがあるけど、もういいwww


おっとっと、また長文になってしまった

目が疲れてきたよね、ここまで読んでくれてありがとう

そう、またなんだ、すまない(´・ω・`)

この動画はサービスだから遠慮せずに視聴してほしい

【ニコニコ動画】【PV】鳩山由紀夫~Take Heart ~【完全版】
【ニコニコ動画】【PV】鳩山由紀夫~Take Heart ~【完全版】

では、みなさん、今日も元気におすごしください!

よかったら下のバナーをクリックしていってね!

【PV】鳩山由紀夫~Take Heart ~【完全版】 by ニコニコアナリティクス
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

jade

最高のオンラインヒスイの店の一つは、非常に競争力のある価格で高品質のヒスイの非常に最良の選択を提供します。我々は、すべての自然なヒスイのみを扱う。そのような翡翠の仏像として、翡翠観音、翡翠バングル、翡翠ブレスレット、翡翠ネックレス...
by jade (2011-10-06 11:12) 

翡翠ヒスイ

最高のオンラインヒスイの店の一つは、著しく競争力のある価格で高品質のヒスイのヒスイの非常に最良の選択を提供します。我々は、すべての自然なヒスイのみを扱う。そのような翡翠の仏像として、翡翠観音、翡翠バングル、翡翠ブレスレット、翡翠ネックレス...

by 翡翠ヒスイ (2013-01-18 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。